マジックがおすすめ カラコンキャンディーの評判!

コンタクト4箱分がB5ほどのサイズの段ボールに入れられ!とろけるローションも入っていました!ドンキホーテなどでもカラーコンタクトの購入は出来ますが!サービスでローションなどは付けてもらえないですし!金額的にもネットで購入したほうがお得だなぁと思いました。楽天スーパーセールでポイントも10倍になり、届くのも速かったです!シュガーブラウンはピンクブラウン系で盛れます*(^o^)/*ステラミューズはまだ使ってませんが期待も込めて☆×5!文句ナシです、ありがとうございます!すぐに対応、非常にありがたいです。ステラミューズが思ったより青く!使えなかったです。

コスパがいい!

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

ポイント キャンディー マジック カラコン【ポイント最大10倍】【1箱分無料】キャンディーマジック ワンデー 選べるセット 10枚入×4箱【カラコン 度あり 度なし】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

1dayタイプで目が乾燥しません。よかったです。ゴシップブラウンはキングブラウンより発色が抑えられていますが!カラコンをしているというのはすぐにわかる感じです。ゴジップブラウンは発色すごく綺麗で普段使いしています。ただカラコンぽさ全開でナチュラルではないかな?(笑)シュガーブラウンはウルウルキラキラな感じ。初めて購入しました!カラーが全部選べて嬉しい!まだ全部試してないけど楽しみです!ナチュラルブラウンは予想以上に発色もよくでかめになれてよかったです!。さすがに朝から夜中まで出掛けていてつけていたら視界が白っぽくなってきて…「あ!カラコンつけっぱなしだったゎー」と気付いたぐらい快適でした(笑)安かったし思いきってまとめ買いしてみましたが買って本当に正解でした!私の年齢的に(30代)もうちょっとだけナチュラルだったらなーという気持ちで☆-1にしました。アパレル業の事務職ですが、仕事に行っても派手感がありません。いつも店舗で買っていたのですがこれからはココで買います!リピ決定〜!ゴジップブラウンを購入しました。初めてこちらのお店で購入させて頂きました!注文してから届くまで2日ほどで!すごく早かったです。チョコレートはまだ使用していませんがナチュラルブラウンはウルウルのかわいい目になりますね。透き通るような感じでナチュラルブラウンよりナチュラルかも?着け心地にとにかくびっくりしました!眼科で診察を受け購入した某有名カラコンでも着けてすぐに目が痛くなったりゴロゴロしたりとにかく目が疲れて1日着けるのは無理でしたがこちらは着けても着けてる違和感がない!!本当に着けているのを忘れてしまうぐらいです。完全なリピーターです。なくてはならなちそうです。商品とオマケにも満足です。総じてナチュラルブラウンが普段使いに適していました。ごめんなさい(笑)でもすごくオススメです(*^^*)もともとシュガーブラウンを愛用しています。つぎのひに届きました(^_^)すごく早くて助かりました。何度も購入しています!またなくなり次第で買いたいと思います!画像通りの感じですしつけ心地も悪くないです!度数有りで!見た目ありと無しでは変わらず!ほぼ毎日使う必需品です♡早い対応で助かりました。色はナチュラルブラウンとチョコレートとシュガーブラウン。シュガーブラウンもナチュラルブラウンを甘めにした感じで可愛いです。普通に早かったです。ちょうどいい感じで盛ってくれます。値段もお得ですね。キャンディマジックはもうアゲハで流行ったときからずっと使い続けていますが、どの種類を付けても間違いない発色です。どの色も全て発色抜群です。今回はシュガーブラウン×2、ステラミューズ×2で購入しました。黒目が小さいのが昔なら悩みでカラコンをつけては痛くて止めるを繰り返していました。ハーフ顔というか、日本人が青カラコン使って痛い感じが出てしまいました。お気に入りの色四箱リピーターです。終日装着してると目が若干疲れるんですが!どこのメーカーのものも同じだと思います。みなさんのレビューを参考にしたり色々調べて初めてキャンマジを購入してみました。ナチュラルブラウンは、元々四白眼で悩む私には自然にくりっとして、可愛いと言われるようになりました。おまけもあり得したかんじリピートしています。やっぱり定番の色も欲しくなり購入しました。前回はキングブラウンとシュガーブラウンとゴジップブラウンを購入しました。キングブラウンは目がクリクリになりますし!暗めの発色なので面接等に着けて!シュガーブラウンは可愛い感じになるのでオススメです。使い切ったらまたお願いします。いつも迅速なご対応ありがとうございます。